広告

Softonic のレビュー

女性の日記 期間・ダイエット・カロリー

ウーマンズダイアリーは、女性の健康管理を支援するために開発された無料のAndroidアプリです。appiliciousによって開発され、400万以上のダウンロード数を誇るこのアプリは、女性が健康管理をするための可愛らしく楽しい方法を提供することで知られています。このアプリには、生理のタイミングを予測する機能、メモで生理を追跡する機能、さまざまなカレンダーから選ぶ機能など、さまざまな機能があります。最も便利な機能の1つは、「マタニティ」機能で、妊娠中の女性を精神的にも身体的にもサポートします。また、基礎体温、体重、体脂肪率を記録することもでき、データを保存するためのバックアップサービスも提供しています。全体的に、ウーマンズダイアリーは、女性が健康管理をするための便利でわかりやすい方法を提供する、よく設計されたアプリです。

プログラムは他の言語で利用可能です



ユーザーレビュー

あなたはWoman's DIARY period・diet・calを試したことがありますか?あなたの意見を残して最初に!


広告

アプリを探索

広告

広告

本ソフトウェアの使用に関わる法令は国によって異なります。本ソフトウェアが特定の国の法令に抵触する場合、そのソフトウェアのダウンロード及び使用は堅くお断りします。